MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

悪化したケガ

先日、ケガをして化膿してしまった話の続き・・・ 足は全然良くならない。 靴を履くといってーーー 右足は骨も見えなくなる程腫れてるし。

たった1cmの傷口が悪さをして周りを腫らしている。 今日は火事の影響はレストラン街だけで、クリニックは開いてました。 診察してもらうと、化膿してしまってるので抗生物質の貼る薬を処方されました。 お風呂もダメと言われたけど、それだけは出来ないと言い、濡れたら貼り換えるよう多めに薬をくださいました。 でもってお酒は見るだけでニオイをかぐにもダメって。 きっとニオイかいだら飲んでしまうってことでしょうね。 早くリセットしよ。