MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

苦渋の決断で Go to the Hawaii!

月曜に抗癌治療を始めてから母が調子が良いみたい。 昨日はCOSTCOに行くと言って着替えようとしてたり、今日も入院前より歩き方も良くなってました。 コレって効いてるヵも。 このまま副作用が出ないでくれ〜〜と祈るばかりです。 良くなってきてもね、飛行機は肺に悪いので母のエアーは残念ですがキャンセル。 そして私はというと、だからこそハワイ島のパワースポットに行かねばならないと思い、日程をかなり縮めてマイレージでの予約を変更しました。 ヒロ滞在を諦め、オアフ島は化粧品などの買い物として弾丸滞在。 癒されに行くのでも、楽しみに行くのでもなく、パワースポットで力を浴びてきます。 世界三大パワースポットである Mauna Lani 聖水のPuuhonua O Honaunau ワイキキの水の湧き出る場所 KAWEHEWEHE ここから大きなパワーを母に送ろうと決意しました。 今回はグルメも最低限に留め、あくまでマナが宿るパワースポットです。