MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ミルフィーユ春巻き

春巻きの中はミルフィーユ 新じゃが、マグロ、小岩井オードブルチーズオニオンをミルフィーユにして春巻きの皮で包みました。

新じゃが2ヶ、春巻きの皮小サイズ6枚、小岩井オードブルチーズオニオン1箱、たたき用マグロ1パック、塩麹小さじ1/2、コショー少々、サラダ油大さじ1 新じゃがの皮を剥き、薄切りし水にさらしたからレンジで1分30秒加熱します。 たたき用マグロに塩麹、コショーを混ぜて、春巻きの皮に少し塗り、じゃがいもスライスにした小岩井オードブルチーズオニオン、じゃが芋、たたき用マグロの順に重ねて包み、水をつけて糊をします。 200℃のオーブンで13分にセットし、予熱の時点で、シリコン容器に入れた春巻きをオーブンに入れて予熱が終わったら広げて焼きます。 サラダ油をフライパンに入れて焼きあがった春巻きをさらに焼き目をつけます。

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ