MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

HOT SPICY SHRIMP in FUMI’S

ノースのシュリンプワゴンは大好きなFUMI’S 前回美味しかったメニューを注文 確か、ホットスパイシーシュリンプだったっけ〜 美味しいけど、とてもからーーーーい 辛いもん好きだけどあまりにも辛くてヒィヒィ でも美味しいから完食できます。 ここは活きエビを使ってるので殻も柔らかいからまるごと食べちゃうんです。 でも最後は綺麗に殻を剥いてこのタレを絡めて、ちゃんとおしぼりで手を拭いて いっただきまーす の、その時、突風が吹き、エビの入った皿が飛んでった。 もう言葉も出ない・・・ 母さんは大笑い。私は暫く固まってしまった。 よく考えたら前回はスパイシーガーリックシュリンプだったのかも。 こちらのホットスパイシーは激辛がお好きな人向きかも。