MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ミニパプリカのファルシー

P1020654 自分で育てたパプリカ 本当はあの大きなパプリカになるはずが、プランターなので根が抑制されてしまうのでミニパプリカになってしまいました。 宮崎で買って来た地頭鶏のささみっこちゃんを入れてモッツァレラチーズをのせて焼きました。

★★★レシピ★★★ ミニパプリカ3個、ささみっこちゃん50g、青ネギ2本、モッツァレラチーズ50g 解凍したささみっこちゃんを細かく切り、小口切りした青ネギを混ぜてスチームケースに入れて500Wレンジで1分40秒加熱します。 一旦取り出してほぐしたら再度レンジで40秒加熱します。 種を取り除いたミニパプリカにささみっこちゃんを入れて両面グリルで7分焼きます。 モッツァレラチーズをのせて2分焼きます。