MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

出発前のランチ

P1010988 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

お腹にたまるものが欲しかったので、地元駅下のドトールコーヒーで、ミラノサンドB 海老とアボカド・サーモン ~タルタル仕立て~コーヒーセットをいただきました。 店内に入ると、まずは消毒。 席に着くと、マスクをつけたまま除菌シートで机を拭いて、サンドが出来上がっていただきます。 食後も除菌スプレーで除菌し、その後、電車に乗ります。 電車に乗るのはかれこれ7か月ぶりだな。 今夜は羽田空港近くのホテルに前泊するので、夜の食事とビールを購入。 羽田行きのリムジンバスに乗車です。