MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宮崎4日目のだれやみ

P1020143 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

ドーミーイン宮崎名物のトルネードビールを持ち帰って1階のHatagoのテーブルでいただきます。 とべしま水産で買って来た、づけマグロ、しらすサラダ、高千穂のがまたせ市場で買ったミニトマトでだれやみ時間の始まり。 ちょっとね~保冷剤をしっかりのせてたけど、づけマグロを持ち歩いた時間が少し長かったようで、ニオイがしたので食べませんでした。 食事を終えるとアルコール除菌をペーパーに含ませ、テーブルを拭いて、2杯目のだれやみをいただきに温泉階へ。 そしてこの日のワインは前日に延岡シャトレーゼで買った生搾りワインをいただきました。