MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

MADE IN MAUI SOAP

新婚旅行から戻り出勤されたお土産はMADE IN MAUI SOAPです。 皆さんにということでいろんな香りの石鹸が積み重なって、もうこのエリアはハワイ気分たっぷり。 この香りで残業もやる気出して乗り切っちゃったし。 PAPAYA,COCONUT,PINEAPPLE,PLUMERIA,HAWAI’N GARDENの種類から選びますが、お兄ちゃんたちは何が何だか分からないので一人一人説明してあげて選んでもらいました。 私はPLUMERIA を選びました。 コンドのバスルームってPLUMERIAの香りがしたのよね〜 このハワイの香りはまさに幸せいっぱいの気持ちが込められてました。