MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

イトーヨーカドー川崎港町店

旬のイチゴを求めて2022年春の千葉紀行

3回目のワクチン接種を既に済ませ、念入りに新しい旅行方式でDiscover JAPAN

待ちに待ったイチゴづくし千葉紀行

f:id:MOANALANI:20220320201546j:plain

2021年夏休み北海道旅は少しお休みをして、暫くは、千葉紀行を紹介していきます。

通勤ラッシュを避けた時間に自宅を出発し、途中で滞在中に飲むワインをシャトレーゼで購入してから本日の食材を調達しにやって来たイトーヨーカドー川崎港町店

とても大きなショッピングセンターみたいに広いのですが、デリがイマイチかな。

では、ビールを選びましょうかね。

定番のビール、日本産クラフトビール以外に外国産クラフトビールコーナーもあります。

え、ここハワイ?

MAUI BREWIN Co..のビールがある。

f:id:MOANALANI:20220320201712j:plain

輸入しているのでハワイの3倍の値段です。

でも、せっかくなんで買いましたよ。