MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハワイ諸島の島々

JAL機もハワイ諸島に入ると一旦高度を落とします。 そうするといろんな島々が見えてくるので、これが楽しみなんですよね。 到着までまだまだなので、カメラもOKです。 マウイ島だ。 今週、職場のKさんが新婚旅行でマウイ島に行ってました。 職場の人が、スカイプで日本時間19:00に呼び出したら、部屋の中が真っ暗でした。 「ちょっとーハワイは夜中の12:00なんだから〜」と言ったらすぐに切ったわ。 何だかそこでハワイの空気と触れてる方の声を聞いただけでちょっとワクワクしちゃった。 そして今、Kさんはオアフ島。 私も次のハワイの気分が