MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

マウイオニオン味のポテトチップス

日本のスーパーで見つけました。 マウイオニオンとか、厚切りウェーブとか書いてあったら買うっきゃないでしょ。 食べてみると、マウイオニオンどこどこ? 一丁前にハイビスカスも書いてあるけど、私の好きなバリバリ感もない。 歯ごたえって大事じゃな〜い。 味にもしまりがないし、何だか変な油臭くて。 妥協出来ない程でしたのでちょっとで御用となりました。 好き好きなんであまり参考にしないでください。 コナチップスが旨過ぎたから仕方がないのですかね。 でも、ちゃんとマウイオニオンと書いてあるからにはもう少し香りとかこだわってほしかったな。