MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

だし巻き卵サンド

P1030538 デパ地下で美味しいだし巻き卵が出展されていました。 そこには神戸屋キッチンもあるので、思い浮かんだのは、このだし巻き卵を神戸屋づくり輝き生食パンでサンドウィッチにしよう!と思って買いました。

★★★レシピ★★★ 生食パン適宜、だし巻き卵適宜、カロリーオフマヨネーズ大さじ2/3、ねりからし小さじ1 生食パンは耳も美味しいので耳付きのまま厚めに切ります。 カロリーオフマヨネーズにねりからしを混ぜてパンに塗ります。 だし巻き卵を切り、半分の厚さに切ってパンにはさみます。