MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2Choices PLATE LUNCH at PANDA EXPRESS

Muccry→WATABE BEKARY→UNIVERCITY AVE→Down to Earth Down to Earth→S.King Zippy’s→Don Quijote 本当は隣のPALAMAに寄りたかったけど、足がガクガクですのでアラモアナへ向いました。 そしてお腹も空いてきたことだしMAKAI MARTへ。 あそこに行くと何を食べていいか迷いまくります。 試食もしてるので、考えながら選びますが、こないだも食べて美味しかったPANDA EXPRESSの2 Choices PLATE LUNCHにしました。 Kung Pao ShrimpとEggplant Tofuの組み合わせにSteamed Rice Kung Pao Shrimpは甘塩酸っぱい味付に唐辛子の辛味が舌にめっちゃきます。 これがやみつきになるの。 Eggplant TofuはKung Pao Shrimpのそんな辛さを和らいでくれる甘じょっぱい味です。 中華の濃い味には白いごっはん〜〜