MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

カヤックのおぢちゃん達

ホナウナウで見た光景 カヤックを漕いでるジモティであろうおっちゃんたち すっごい楽しそう。 中には重そうなおぢちゃんもいるけど、鍛えてるおぢちゃんが殆どみたい。 ああ、これもきっと酔うんんだろうな〜 と羨ましそうに望遠で撮影してるのでありました。

今朝のにじいろジーンはハワイ島でした。 映像が出てくる度に「あ、UCCだ。あKONA CHIPSだ」と大騒ぎ。 行きたい気持ちがまた高まりました。 そして、ハワイ島生まれのスイーツの紹介でホワイトハニーを見て「しまった」と。 2年前に買ったハニー、年末の大掃除の時に中を開けたらカビが生えてると思い、捨ててしまった。 TVでしっかり、あの黒っぽい斑点があったのでカビぢゃなかったのね。 なーんだ食べれたんだ。