MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

人気グルメ&スイーツお取り寄せ市

21日から西武百貨店×Yahoo!ショッピングのコラボによる人気グルメ&スイーツお取り寄せ市が西武百貨店本店で始まりました。 TVでも話題になってますね。 この企画を先行して11月後半にブロガー10名が見分け会に参加して試食して参りました。 そのリポートの様子はこちら らにん手しか写ってません(笑) 出てきた試食品は甘いものばかりで、これがまた時間はないし味わって感想を言わないといけないしで結構大変でした。 グルメリポーターの苦労が判ったわよ。 西武百貨店ではスイーツ以外にもいろいろなグルメが揃ってます。 遠くて行けない方はYahoo!ショッピングによるネット販売も行ってるので、いつもの物産展とは違っていいですね。 厚切りバームと竹炭ロール、過激な食パンが結構気に入りました。 27日までなのでいっそげ、いっそげ。