MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

麦とホップじゃんけん 当選

年始に麦とホップ田村正和さんとじゃんけんをして勝った人の中から抽選で10,000,000円が当たるキャンペーンがありました。 ネットにアクセスして、ひらめいたのがグーです。 集中アクセスの影響で一向に画面がなかなか変わらずビジーが続きましたが何とか出来ました。 そのことをすっかり忘れていたら本日、「当選しました」と麦とホップ、そして田村正和さんから賞状が届きました。 10,000,000円ぢゃなかったのね・・・ もしも10,000,000円なら、ビジネスクラスでハワイ行ってヒルトンに泊まって、その前にグアム行って・・・とか想像しちゃいましたよ。 おいおい。皮算用かよ。 アクセスが集中してパンクする位みんなが応募して、その中でじゃんけんに勝った方は相当な数だと思います。 その中から抽選で当たったのは10万名といえ喜ばしいことです。 これで運を使い果たしてなきゃ良いんですけどね。