MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

【お取り寄せグルメ「見分け会」】に参加

写真をクリックして拡大マークをポチると大きく見れます

西武池袋本店×Yahoo!ショッピングのコラボによる【お取り寄せグルメ】 発売前に先行して行われる「見分け会」をレシピブログサイトで招待券が当たったので行ってきました。 いろいろ試食しましたが、1時間というタイトな時間で写真を全部撮ることが出来ませんでした。 そして手をつけられない商品も多々ありました。 そこは選ばれし私らが頑張って試食リポ開始。 いろいろ味を確かめるにはちびちび味わうに限る。 飛ばしてしますとお腹いっぱいになっちゃうから 私が気に入ったのは 竹炭ロールケーキ 真っ黒なロール生地は竹炭が入ってて、ほんのりビター。 クリームが甘さ控えめでこれはいけました。 超厚スティックバウム 甘さ控えめでコーヒータイムにピッタリ 花畑牧場 生メロンパン〜夕張メロン〜 冷やして食べるとこれは美味しい。 スイーツ好きにはたまらないと思います。 私的にはしょっぱい系も試食したかったな〜。 他に逆みたらし、どら焼き、真っ黒チーズケーキ、食パンなどありました。 そしてこれらの商品以外にもまだまだ全国のいろんな美味しいものがあるので発売が楽しみです。