MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

出来立てアサヒビールを堪能

P1020305 2017年3月博多の女 アサヒビール博多工場で見学しました。 説明を聞きながら工場内を回り、お楽しみの試飲タイム まずは出来立てスーパードライをいただきます。 二杯目からは選べますので、大好きなエクストラゴールド これまで飲んだエクストラコールドよりも遥に美味しい! ここで飲んだら他で飲めなくなっちゃうな。 夜会もあるため、ブレイクに十六茶を飲みましたが、せっかくなんでドライプレムアム芳醇を少しだけ試飲しました。 グラスに半分をついでもらい、数口飲みました。 陽も高いし、夜に飲むから、体調を崩しては勿体ないからね。