MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

境港最後のLANI‘Sセレクション朝食

コロナが落ち着いて第五類になったのに長引く円安に燃油高で、とてもじゃないけどハワイへは行けない2023年夏休み、国内旅行を楽しむ山陰地方はクライマックス、鳥取県境港編

この日は団体が2組入っていて、朝早めの食事と聞いていたので、私は少しずらして珍しく遅めの8時にやってきました。

御宿野乃境港の連泊朝食バイキングもラインナップは一緒です。

最後なんで、食べたいものをチョイスしました。

自分で作る海鮮丼もしっかり食べます。

サラダも種類が豊富だし、どれも手作り感満載で美味しい。