MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

万座温泉日進舘

2024年皐月の温泉物語 群馬県万座温泉

軽井沢から万座温泉までは約1時間15分程です。

この日は天気も良くてガスらなかったので標高1,800mを目指して運転しました。

ホテルのチェックインまで時間がありますので、他の温泉でひとっぷろしようかな。

やって来たのは、万座温泉日進舘

万座温泉はホテルによって泉質が違うので、どこにしようか迷ったのですが、私が選んだのは万座温泉の中でも酸性が強い温泉の万座温泉日進舘

ホテルフロントで入浴券を購入し、露天風呂まで歩いて移動します。

眺めはいいけど、温い。

こちらは加水をしているそうです。

ホテル内には源泉100%のお風呂もあります。

そして、こちら万座温泉日進舘さんは新宿から直行バスもあるみたい。