MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

国産いちごたっぷりのいちごショートケーキパンケーキ

ハワイに行かないから楽しんだ5県をまたいで旅した2023年夏休みー兵庫県淡路島編

幸せのパンケーキ、私が注文したのは、国産いちごたっぷりのいちごショートケーキパンケーキ

シロップとホイップクリームは別でオーダーになるので、ホイップクリームだけオーダーしました。

ナイフを入れると本当にふんわふわ。

ホイップクリームとパンケーキのメレンゲの泡がお口の中で溶けていく~

これは、確かに幸せになります。

ハワイのもっちりパンケーキもいいけど、日本なら、このふわふわもアリです。

コーヒーも注文したけど、コーヒーカップが紙でした。

確かに、店名の通り、幸せの時間を過ごせました。