MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

目的地到着 初の淡路島

ハワイに行かないから楽しんだ5県をまたいで旅した2023年夏休み-兵庫県淡路島編

レンタカーで京橋から入った阪神高速~神戸淡路鳴門道に入りました。

初めての明石海峡大橋を通り、やって来たのは、念願の淡路島

レンタカーの古いナビだと載っていないので、携帯でググってやって来たのは、幸せのパンケーキ淡路島テラス本店

めっちゃ並ぶらしいので、WEB予約をしていました。

確かに結構並んでおられたのですが、予約していた私はすんなり入店出来ました。

支払を済ませて席へと案内されます。

パンケーキが出来るまで、ちょっと店内を散策

いつお料理が来るか分からないので、遠くまでは行けませんでしたので、自席でWi-Fiを繋いで携帯でも見ていました。