MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

メロンdeパンケーキ in Egg’s Things

6月30日までの限定メニューメロンdeパンケーキ

ぜってー食べるぞ!と決めていました。

春は御殿場のアウトレットでいちごのモンブランパンケーキを美味しくいただきました。

そして初夏はメロンバージョンです。

見た目は、メロンをイメージした飾りで、生の赤肉メロンと緑色のメロン、エッグスン恒例の山盛りホイップクリームが添えられています。

中を割ると、中からメロンカスタードがとろ~り

外側は少し甘いけど、中は爽やかな酸味が感じられます。

美味しくて完食しました。

御殿場で食べたいちごのモンブランパンケーキは、実をいうとあの日は前夜に胃腸不良を起こしていたので体調が万全ではありませんでした。

なので、完食出来なかったけど、メロンパンケーキは、食べる気満々でした。

昼まで仕事をして午後はお休みをいただいていたので、お腹もぺっこぺこだったからなのかな。

ランチの後は南大沢アウトレットへ行ったけど、あそこはいつ行っても物欲が湧かないんですよね。

次のコストコで予定以上に買ってしまった・・・