MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ジャージーソフトクリーム

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めてドーミーイン御殿場に泊まる今こそ静岡旅

ラーメンを食べて、夜の晩酌用には、行きでも購入した小田原吉匠鯵の唐揚げ、有名なメロンパンを買いました。

IDEBOKのソフトクリームが美味しそうだったので、いただいてみました。

ジャージーミルクですが、脂肪分も多すぎず、ふんわりもっちりで好きなタイプ

旅の〆は美味しいソフトクリームでした。

 

とても楽しい5日間の旅行となりました。

これで春の御殿場旅行記は終わりとなります。

全国旅行支援はもう少し続いてくれるので、次はどこ行こう。