MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

大豆ハムチーズトーストサンド

一本堂で買った食パンを冷凍保存しておきましたので、食べたことはないんだけど、自販機のハムチーズサンドをイメージして作りました。

大豆ハムとチーズをはさんでアルミホイルに包んで焼きました。

★★★レシピ★★★

大豆ハム3枚、分厚いチーズ1枚、マロリーオフマヨネーズ大さじ1/2、ねりがらし1㎝

食パンの片側にカロリーオフマヨネーズ、ねりがらしを塗り、大豆ハムをのせます。

もう片側の食パンにチーズをのせ、くっつかないホイルに包み、その上からアルミホイルで包んで両面グリルで10分焼きます。

下側からの火力が強いので途中で裏返しました。