MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

インドカレーテイクアウト

ある日、自転車で出掛けると、ドミノピザの前を通ると、すっごいピザの良い香り~

今日のお昼はピザでもテイクアウトしようかな。

そのまま目的地へ向かいます。

すると今度はインドカレーの良い香り~

テイクアウトはカレーにするかピザにするか・・・

目的地でお目当てのものを購入した帰りは、先に通ったのが、インドカレーでした。

野菜もあるので、インドカレーに決定。

ナンか、ライスを選べるのでナンにしました。

テイクアウトだとナンをたたむのねー

カレーは中辛より少し辛めを選びましたが、とっても美味しかったです。