MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

インドカレー

天気も良かったので自転車に乗ってランチしに行きました。

以前、インドカレーのお店で食べたチーズナンが美味しかったので、チーズナンが食べられるお店を見つけました。

今回オーダーしたのはベジタブルカレーランチセット。飲み物はマンゴーラッシー、プラス料金でチーズナンに変えました。

インドカレー屋さんのサラダにかけているドレッシングって、どこも同じなのかな。

オレンジ色の少し甘い感じのドレッシングです。

チーズナンもカレーもめちゃめちゃ熱々

インドカレーって、こんなに熱かったかな?

でも、めっちゃ美味しかったです。

チーズナンは食べきれなかったので持ち帰って夜のおつまみになりました。