MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ステーキけんのサラダバー

DSC_0035 今週は健康診断で朝ごはん抜き 駅は食べ物の匂いであふれ、朝から水しか飲めないので過酷でした。 終了後は、いろいろつまみながら朝食を済ませました。 そして、ランチは、前から食べてみたかった「ステーキけん」のランチサラダバー サラダバーと言っても野菜だけじゃなく、いろいろあるのでしっかり栄養も摂れますよ。 1回目は普通にサラダをノンオイル青じそでいただき、2杯目は野菜にたっぷりとカレーをかけて食べました。 3杯目はノンオイル青じそに玉葱ドレッシングとわかめと豆腐に焙煎ごまドレッシング しかも、ワッフルとゼリーも食べました。 私的にステーキガストのサラダバーの方が好きかな。