MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ありまサイダー てっぽう水

2023年夏休み、温泉湯治しながらアニメの旅

その前に、週末のプチ温泉旅行

金の湯、とてもいい湯でした。

ぬる湯とあつ湯があり、両方浸かりました。

すっごく良かったです。

お風呂上りといえば、ビールでしょうけど、有馬温泉にはありまサイダーてっぽう水なるものがありますので、買って飲みました。

サイダーなので甘いのかと思いきや、甘さは全くを以て感じられない、さっぱりサイダー

これは大人のサイダーかも。

今日はぜってー休肝日にすると決めていたので、地ビールはお預けです。