MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

めんたいパーク

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めて今こそ静岡旅

ホテルで温泉に入り支度をして、本日の目的地は三島の先です。

高速と伊豆縦貫道を経由し、まず最初にやって来たのは、めんたいパーク

大洗でも行きました。

こちらの明太子、試食も出来ます。

めっちゃプチプチで美味しいんです。

COSTCOで買った明太ばらこスティックがあるので、生の明太子ではなく、めんたい入りラー油、めんたいマヨネーズを買いました。

そして、UFOキャッチャーでは、めんたいパーク限定の非売品である明太ラスク

まあ、1回だけやってみよう。

えーーー、いきなり2個もゲットしたよ。