MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宇都宮みんみん

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

ホテルで朝食の後は、再度スカイスパへ行き、体を温めてから部屋で動画を堪能しました。

カンデオ会員なので、チェックアウトは12時までOK

少し前に出て宇都宮テラスをブラブラしていると、宇都宮みんみんが空いているではありませんか。

ちょうどお昼ご飯だし、入るしかないですよね。

前日同様に、焼き餃子と水餃子を注文。

ここの酢餃子のスープは何も味付けされていないと店員さんが言っていました。

スープをすすると、確かに味がしない。

餃子の皮も、前日に食べた香蘭と比べてピラピラしてます。

焼き餃子も水餃子も前日に食べた香蘭の美味しさには及びませんが、まあ普通に美味しいと思いました。

宇都宮餃子は全般にあっさりしていながらも旨味がある餃子なんだなと感じました。

さすが餃子の町です。

食べ終わってお店を出る頃には、少し並び始めていました。

ラッキー