MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宇都宮でビジホ飲み

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

買い出しも終わり、ホテルへ戻ってから動画を堪能しました。

6時頃、混む前にスカイスパでゆっくりお風呂を堪能しました。

サウナもあるので、軽くサウナに入り、体はポッカポカ。

出張に来ていた女性とも話が弾み、最高に体も温まりました。

部屋に戻ったら買って来たものでビジホ宴会です。

えきの市場で買ったアナゴの天ぷらと宇都宮クラフトビール、セブンの野菜スティック

大宮駅のかきたねキッチンで買ったかきたねをつまみに宴会です。

冷蔵庫があまり冷えないタイプでしたので、お風呂へ行く前にビニール袋に氷を入れてビールを冷やしておいた。

それでも冷え冷えではなかった。

持って来たワインもいただいたら、就寝。

宇都宮の夜が更けていくのでありました。