MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

カンデオホテルズ宇都宮朝食

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

寝たのが遅かったのに、朝は5時くらいには目が覚めてしまいました。

それからうとうとして6時過ぎに起きて、まずは顔を洗うがてら、スカイスパへ行きました。

体を温めてから朝食会場へ。

朝、お風呂路で会った方と話していたのですが、ここのホテルの朝食はイマイチとのこと。

好みはそれぞれだろうと半信半疑でいました。

美味しそうなおかずが並べられていたので、好きなものをチョイスしました。

カレーも、だしカレーとスパイスカレーの2種類があったのでいつものようにサラダにかけました。

目覚めの一杯牛乳は、さすが栃木なだけあり、濃厚で美味しい。

ご飯はというと、どれを食べても今一つなんです。

白菜あんかけも、茄子の炒めも、魚の照り焼きも、葱焼き鶏も、かんぴょう炒めも、味がしっくりこないのです。

辛うじてサラダは普通って感じでした。

上記はプレートによそった分は全部食べたのですが、サラダにかけたカレーが苦くて食べられなかったから残しました。

そして、このホテル自慢のベジタコスもぱっさぱさで美味しくないので残しました。

クロワッサンとデザートのヨーグルト、きのこけんちん汁を持って来たけど、これらは食べられる味でした。

それでもクロワッサンは、スーパーホテルの方がいいかな。

不味かった朝食のお口直しに飲んだコーヒーも不味いのです。

とはいえ、ないよりかはマシなので、紙カップに入れてお部屋へ持ち帰りました。

トラベルサイトでも、ここの朝食はイマイチと書かれていたのでその通りでした。

ラビスタベイ東京よりかはマシでしたが、見た目にしては不味い朝食でした。