MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

中華ランチ

最近、やたらとたこ焼きが食べたくなるんです。

お弁当を持って行かないある日、たこ焼きを買いに行く気満々でしたが、つい、横断歩道を渡り、向かったのは久しぶりの中華屋ランチ

夜は、居酒屋で昼は中華ランチをやっている激安のお店です。

この日は、鶏肉の黒胡椒炒めをオーダー

サラダとスープと杏仁豆腐が付いてワンコインプラス

おかずの味がしっかり付いているけど、スープはお湯のような味わいで薄い。

ご飯を少なく頼もうとしたけど、何か質問する度に、外国人の店員は面倒そうな顔をするので言えなかった。

しゃあないから残しました。