MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ビアボール飲んだ?

女優の黒島さんが宣伝しているビアボールはもう飲んだ?

作り方は自由なので、まずは、drinkmateにビアボールと冷水を入れてガスを注入してみました。

こうしちゃうとビールになってしまいます。

味はビールとは違うので、この方法は合わない。

次は通常のようにキンキンに冷やしたグラスに氷を入れビアボールを注ぎます。

drinkmateで作った強炭酸を静かに注ぎました。

これが本当のビアボール

これなら美味しい。

おつまみはCOSTCOのブリポキとシーザーサラダを盛り合わせました。