MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

オーシャンビュー

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

足摺国際ホテルで予約した部屋はオーシャンビュー。

窓を開けると海が見えます。

ハワイやグアムのようなエメラルドブルーの海ではありませんが、これも日本らしくていいと思います。

外は、まだ天気は良いけど、海は白波が立ち始めました。

雨が降るとしたら今夜からでしょうかね。