MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

足摺温泉

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

昨夜はぐっすり眠れました。

旅行には欠かせない朝風呂。

この時間も誰も居ませんでした。

足摺温泉は単純弱放射能鉱泉(ラドン・フッ素含有)です。

温度は22℃なので加温しています。

こちらの足摺国際ホテルでもこの天然温泉を引いています。

露天からの景色が最高です。

昨日より海が荒れているので台風はもうそこに来ていますね。

内湯は少しぬるめ

洗い場も多いです。

私が入った夕方と朝は人も居なくて貸切のような感じ。

いい湯で快適でした。