MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ただいま東京

2022年夏休み四国旅行を紹介しておりましたが、ここいらで少しお休みして、現在やっている全国旅行割支援の東京版である「ただいま東京」を利用して、プチおこもりステイをしてきました。

まず1泊目に選んだホテルは、私のお気に入りドーミーイン。

仕事を終えて急いで電車に飛び乗ってやってきたのは、地下鉄日比谷線小伝馬町駅3番出口から徒歩20秒に位置するドーミーインPREMIUM小伝馬町

エントランスは1階にあり、ワクチン接種証明書、身分証明書を見せてチェックイン手続きをしました。

すっかりクリスマスモードですね。

売りの朝食紹介看板もあります。