MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

かんぽの宿紀伊田辺

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

 

天神崎の超狭い道路を経て広い道路に出ました。

すると、目的地のお宿が近づいてきました。

今回のお宿は大好きなドーミーインではありません。

そして白浜での宿泊ではなく、田辺に宿を取りました。

わりと評判が良く、金額もリーズナブルなかんぽの宿紀伊田辺です。

f:id:MOANALANI:20210420220754j:plain