MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

3日目の朝食

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210630221852j:plain

かんぽの宿紀伊田辺で、2回目の朝食となります。

本来、かんぽの宿はバイキング形式のようですが、新型コロナウイルス感染予防のため、個食になります。

前日と少しだけ違う感じのおかずです。

バイキングのおかずを折り合わせた感じですが、普通に美味しかった。

和歌山はお水が美味しいので、ここのご飯もきっと美味しいだろうと思い、二口分だけいただくことにしました。

味噌汁が鍋で熱々でいただけたのは本当に良かったです。