MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

紀菜柑ファーマーズマーケット

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210712071903j:plain

私の旅行には欠かせない、その土地の野菜を買うこと

リサーチしていた紀菜柑ファーマーズマーケットは白浜からは遠いのですが、私が宿泊したかんぽの宿紀伊田辺からは車で15分もかからない場所にあります。

ぜってー行くと決めていたので、目的達成!