MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Prior to Arrival &emojiairplane; Soba Noodles and fruit cup &emojiknife;

到着前の軽食は、リクエストミールだと、フルーツだったり、野菜スティックだったりします。 飛行機のキャンセルであいにくミールまでキャンセルされてたので、この時は普通のミール。 到着前は、日本そばとフルーツカップ又はターキーとスイスチーズのクロワッサン・サンドを選ぶミールです。 後ろから順に渡してたからか、私の順になるとすかさずSobaを渡されました。 あのー、、、ターキーサンドウィッチ食べれるんだけど・・・ と心でつぶやきながらも、そばを食べるのは初めてなんでいただきました。 ちゃんとネギとわさびがついてて、つゆは結構いけます。 お蕎麦はというと・・・短めに茹でたのか粉っぽいぞ。 さっぱりいただけたし、まぁこんなもんでしょ。