MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ラナイ朝食

チョコハウスでお持ち帰りしたドレッシングがシーアスパラガスにかけてみました。 ちょっと甘めのドレッシングにはシーアスパラの塩気がマッチして良かった。 ハワイのドレッシングって甘めなものが多いのでシーアスパラもよく合うようにできてるのか。 そしてKAHALA MOLLのWHOLE FOODSで買ったジャガイモレンジをMozzarella BUFALAちーさんからもらったバターをのせてチンしてすれば即席ジャガバターチーズ アロハ醤油をたらして食べました。 このスチームポテトにモッツァレラチーズは要らなかったかな。 ラナイ朝食、景色が何よりのスパイスでありました。