MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KCCからの歩き方マップ

写真をクリックして右下の拡大マークをポチっとすると大きく見れます。

KCCへ行くまでは、ダイヤモンドヘッド、シーライフパーク行きのバスに乗って行きます。 そして至福の時間を過ごし、楽しくお腹も満たされた帰りは、なかなかバスがこなくて待ちぼうけしたり、リムジンに相乗りなんてこともあります。 しばらーくバスを待ってみた。 でもこない・・・ 考え事しながら、なんとなーく歩いてみた。 写真のように歩くとあっという間にワイキキですから。 海に向かって下りながら歩いてくとMONSARRAT AVEを左折し周りの景色を見ながら歩くと、もうKAPAHULU通り。 そしたらアラワイ運河の通りに出るので、もうホテルまでは近いですね。 帰りは下りの坂道なんで歩きやすいし、お散歩にいいコースです。 是非トライしてみて。