MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KIAWE GRILL

コリアンプレートランチのお店でべし本を見てて前々から行きたかったんです。 これまでは車を運転してくといつも辿りつけませんでした。 今回は歩いてみることに。 マッカリーからキングを右折して、ひたすら歩くとKIAWE GRILLが見つかります。 選んだメインのお料理はグリルサーモン 付け合わせのお野菜たちは、べし本に記載されてるように、4種類を入れ放題。 どんだけ入れるんだ!つうくらい入れました。 まるでフードコディネーターとは思えないてんこ盛り。 そう。お持ち帰りの計算を入れて。 お腹いっぱいになったのでお野菜半分とお魚半分を持ち帰り。 計算通りだ ハワイは量が多いから全部食べるのはキツイですね。 ここは味も濃くないし、なかなか美味しいので気に入りました。 遠出して良かった。