MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

HUY FONG SRIRACHA HOT CHILI SAUCE

アジア系のチリソース ハワイでスパイシーアヒは一般的にこちらを使うらしい。 美味しいんで、買おうかな〜 と、手に取ったけど重いからやめました。 その後、別のホットソースを買って来ちゃったし。 いつも登場するHAWAIIAN HOT SAUCE だってそっちの方が軽いし、Made in HAWAIIなんだもん。 調味料に関するご質問などは前の記事にど〜ぞぉ〜 今週は風邪気味なので週末は家にこもってます。

KCCからの歩き方マップ