MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

2021年夏休み北海道旅はちょっとお休みして、冬がやってきた軽井沢、シャトレーゼポイントの小海Discover JAPAN, GO to NAGANOをお届します。

f:id:MOANALANI:20211213203505j:plain

軽井沢発地市庭の次のお目当ては、アウトレットでお馴染み軽井沢・プリンスショッピングプラザ

アウトレットといえば、ハワイのワイケレを思い出しますが、当分行けないので、軽井沢のアウトレットを堪能しましょう。

夏の北海道旅では、千歳アウトレットモール・レラとは比較にならない程です。

10:15に到着すると近い場所の駐車場が空いてました。

昨年、リサーチなしでやって来て、ただただ歩いて疲れたので、今回は買いたいもののお店を事前リサーチ。

ハワイで買ったシューズがぼろぼろになってきたので、シューズやブーツが買える店を印字しておいたショップガイドに〇をつけておきました。

少し歩くとBANANA REPUBLICがあります。

ワイケレでもバナリパで毎回購入していたなあ。

着て来たコートが軽井沢では薄っぺらく寒かったので、購入したコートを羽織りました。

ここのファミマ限定の軽井沢ビールも購入。

f:id:MOANALANI:20211213203810j:plain

お買い物を楽しんでいると、既に12時を回っていて、お昼ご飯の時間です。

そういえばお腹も空いてきた。