MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

猪木ボンバイエ新年会

新年会にご参加された皆様お疲れさまでした。 ちょっと風邪や疲労が溜ってて最後は調子を崩したらにんちゃんですが無事に一次会を終えて良かったです。 HPをご覧いただくとお店の宴会コースメニューは3,980円ですが、お会計をスムーズにいくようお店に4,000円ポッキリにしてお料理を用意して欲しいと伝えました。 1ランク上コースのお料理、カウント2.29(ミルフィーユカツレツ) 食べにくいカニをやめて牛肉料理 など若干多めにお願いしました。 領収書も写真の通りとなりましたことをご報告させていただきます。 以上、会計の鬼、らにんちゃんより。 週明けも「なんだコノヤロー!風邪」をふっ飛ばさないとハワイに行けないね。