MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Pupukea Tide Pool

ノースに出向いたらココも絶対に立ち寄ります。 潮だまりなのでフィンがなくてもOK 水も綺麗だし。 この日は干潮だったので水も少なかったけど、満潮時は1m以上になることもあるのでお子様は注意が必要です。 波はないけど潮の流れはしっかりあります。 あと楽しいからってずっと入りっぱなしだと熱中症になってしまうので気を付けてくださいませ。 数年前に熱中症&潮の流れでくばったことあるし。

週末から今シーズン一番の寒気が入り、寒い日に海の写真見ると余計に寒くなりますね。 職場も風邪が流行ってて「何だコノヤロー風邪!」の気持ちで臨みましたが第一ラウンドで敗退。 皆さまもご自愛ください。 あ、アタシか。