MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Berry Pancake at Cream Pot

P11714 2014年9月ハワイ旅 ワイキキ滞在中、本日はお昼に友達と待ち合わせなので、のんびりした朝 洗濯をしている間に朝食をいただきに行こうかな。 いろいろ調べてCream Potに決めました。 店内はほぼ日本人。 パンケーキはというと、美味しいと思いますよ。 でも、値段や待ち時間など総合すると次回にまた並んでまで行くかと言うと、よっぽど時間があれば行くかもしれませんが、次は時間がないので行かないですね。 でも、まだ行ったことない方にはお勧めしますよ。